兵庫県姫路市の子ども会お楽しみ会イベント出張☆

2015年2月13日

DSC08675
今日は兵庫県姫路市にある子ども会のお楽しみ会のイベントに出張してきましたー☆

DSC08676
今日はこんな看板でお出迎えして頂いたよ☆
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1585
バレンタインも近いからか今日は楽屋にチョコレートが置いてあったよ!
こちらも本当にわざわざありがとうございましたー☆

DSC08677
今日のステージはこんな感じに仕上がりましたー♪

DSC08682
という事で今日も姫路の子ども達にタヌキチくんと一緒にいっぱい遊んでもらったよー☆

DSC08697
ちっちゃい子どももタヌキチくん初体験☆

DSC08713
ハイパワー初体験w

DSC08715
アニメの世界初体験☆

DSC08717
ゲームの世界も初体験٩(ˊᗜˋ*)و

という事で今日もいろんな初体験して頂きましたー☆

IMG_1611
最後はお見送り٩(๑´0`๑)۶
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

IMG_1635
今日は兵庫県姫路市という事で、姫路で有名な和菓子屋さん伊勢屋本店の「玉椿」を頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして看板やお土産までほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」