大阪府守口市の保育所保護者会イベント出張☆

2015年2月12日

DSC08617
今日は大阪府守口市にある保育所の保護者会のイベントに出張してきましたー☆

DSC08616
今日はこんなアーティスティックな看板でお出迎えして頂きましたー☆
文字の背景がアートな感じ!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC08626
という事で今日もたくさんの子ども達と一緒に遊ばせて頂きましたー☆

DSC08648
今日は人数も少なかったので結構アットホームな感じで楽しかったよ♪

DSC08653
ウサオくんの頭見てるねーw
衝撃やろうねーw
どう思ったんかなーw

DSC08668
今日は先生にもやってもらいましたーw

DSC08661
という事で今日もいろんな体感ゲームで盛り上がりましたー☆

DSC08673
今日はみんなありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊ぼうねー♪

IMG_1580
最後にお土産に今日は大阪府守口市という事で、
東大阪近辺で有名な洋菓子屋さん「シャ・ノワール」のクッキー詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして看板やお土産まで頂きほんとにいろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」