愛知県扶桑町の保育園PTAイベント出張☆

2015年8月30日

IMG_4198
今日は愛知県扶桑町にある保育園PTAイベントに出張しにきましたー☆

IMG_4199
今日はお祭りやねー♪
かわいいぼんぼりの飾り付けやねー。

DSC01052
今日も元気にタヌキチくんと一緒にいっぱい遊んでもらいましたー☆

DSC01063
こんなに小さくてもボール蹴れるかなーw

DSC01079
今日もみんな元気いっぱい☆

DSC01074
いっぱい遊べて楽しかったねー(๑´ڡ`๑)

DSC01083
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」