千葉県習志野市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2016年1月13日

IMG_2239
今日は千葉県習志野市の幼稚園父母の会イベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えしてもらったよ♪

IMG_2240
今日の楽屋の一枚!
お菓子などわざわざご用意頂きありがとうございましたー☆

IMG_2317
お弁当も美味しかったですーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_2245
という事で今日もたくさんの子ども達が集まってくれたよ☆

IMG_2247
あけおめタヌキチくんーw

IMG_2259
今日も来てくれてた子ども達に全員参加(๑´ڡ`๑)

IMG_2263
この子浮いてるみたいやねw

IMG_2298
みんな楽しそうやったね♪

IMG_2272
このゲームどこまでクリア出来るかなw

IMG_2309
今日は園長先生にもチャレンジして遊んでもらいましたw

IMG_2316
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日はほんとに本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」