石川県小松市のこども園夏祭りイベント出張☆

2020年4月30日

IMG_4312
今日は石川県小松市にあるこども園の夏祭りイベントに出張してきましたー☆

IMG_4329
夏祭りという事で大掛かりなお祭りが開催されてたよ☆

IMG_4325
子ども達は喜ぶねーこれは(๑´ڡ`๑)

DSC01103
今日はそんな夏祭りのオオトリでショーをお届けさせて頂きましたー(๑´ڡ`๑)

DSC01110
夏祭りっていう事でみんな浴衣着ててかわいいねーw

DSC01116
石川県にはなかなか来ないので、みんな珍しかったんじゃないかなデジタルショーは☆

DSC01119
今日も祭りのパワーかみんな元気やったねーw

DSC01122
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01134
タヌキチくんもおつかれさまw

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」