愛知県清須市の保育園保護者会イベント出張☆

2017年6月29日

dsc03539
今日は愛知県清須市の保育園の保護者会イベントに出張してきましたー☆
この保育園には一年前にも呼んで頂いているので今回で二回目の訪問!
そうやってご縁頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです☆

dsc03540
そんな嬉しい気持ちで今日もタヌキチくんと一緒に保育園のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc03567
先生もしっかり岩割り☆

dsc03571
ここでのショーは二回目なので去年とは少し内容を変えてお届けしてきました(๑´ڡ`๑)
これはカラクリ写真館やねー☆

dsc03572
お母さんに起こされてる時の顔で写真撮影w

dsc03580
大人気のレトロゲーム体験☆
こんなに小さい子もチャレンジしてくれたよー

img_7437
エンディングのスライドショー☆
今日もすごく盛り上がったね!

img_7458
タヌキチくんもやっぱり大人気!
仲良くしてくれて嬉しいねー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7468
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
二回目も呼んで頂けてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
今回のイベントは終わってしまいましたがこれからもまた伺えたら嬉しいです☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」