茨城県取手市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2017年6月29日

img_7387
今日は茨城県取手市の幼稚園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆

img_7395
今日はこんなポスターでお出迎えしてもらったよ☆

img_7389
廊下にはみんなが塗ってくれた塗り絵がいっぱい!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7390
同じタヌキチくんでもそれぞれ個性があって楽しいねー☆
塗ってくれてありがとー!

dsc03477
今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
ちっちゃい子たちが頑張ってタヌキチくんをあおいでくれたよー!

dsc03498
今日はほんとにちっちゃい子たちがいっぱい☆
楽しそうにタヌキチくんたちと遊んでくれてました!
ほんとに可愛いねー(๑´ڡ`๑)

dsc03505
もちろんゲームの世界でも頑張ってくれてました!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7397
今日は茨城県という事で地元の「菓子工房あおい」の「匠マドレーヌ」を頂きましたー☆
テレビでも取り上げられたお菓子屋さんなんだって!
めっちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」