兵庫県明石市の企業忘年会パーティーイベント出張☆

2018年10月17日

IMG_2045
今日は兵庫県明石市にある企業の忘年会パーティーイベントに出張してきましたー☆
明石駅にはなんか魚がいますw
日本標準時子午線のある明石やねー(๑´ڡ`๑)

DSC03412
今日は以前お伺いしたレストランバーオオタニさんで忘年会パーティーです♪

DSC03413
今日は実は以前に一度お伺いした会社の忘年会パーティーです☆
こうやってまた再度お伺い出来ている事がほんとに嬉しい事やねー♪

DSC03425
今日は以前よりもパワーアップしたデジタル芸をお届けさせて頂きましたー☆

DSC03424
大人も子どももみんなデジタル芸に釘付けやねー(๑´ڡ`๑)

DSC03430
今日も来てくれてた子ども達全員参加してもらい楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03436
めっちゃ楽しそうやねー笑

DSC03444
今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー(๑´ڡ`๑)

IMG_2073
タヌキチくんの待機中w
ほらもうすぐ出番やで!w

IMG_2048

今日は子ども達がタヌキチくんの鼻の事を「はなくそボール!!」って言ってめっちゃテンション上がって遊んでたよw
タヌキチくんは鼻にはなくそを付けてる訳ではないねんけどねw

img_2060
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_2070
という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとございましたー☆
再びこうやってお会い出来た事を嬉しく思います٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」