大阪府堺市の小学校PTAイベント出張☆

2014年12月16日

1
今日は大阪遠征やねん☆
朝は大阪府堺市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー。
橋からの景色がめっちゃキレイやねー♪
鳥がうまく映り込んでくれたw

2
そんな中今日もタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせていただきました!

3
さすが浪速ッ子は元気いっぱいでいいね〜☆
大阪は故郷というのもあってなんか癒されるねw

4
雨にも負けず、風にも負けず頑張るタヌキチくんですw

5
クマゴロウも驚きの怪力になれるデジタル芸中w

7
めっちゃ姿勢がいいジャンプw
上品やねw

8
最後にこんなキレイな花束をいただきましたー☆
今日はみんなありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊ぼうねー!

9
今日は堺市という事で、
お土産に堺市のご当地銘菓「堺燈台もなか」をいただきました♪
堺市では有名なお土産みたいやねー☆
わざわざありがとうございましたーめっちゃ美味しかったですー(๑´ڡ`๑)

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」