兵庫県宝塚市小学校のPTAイベント出張☆

2014年12月16日

1
今日は兵庫県宝塚市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

2
今日は大好きなサンドイッチがお昼ご飯♪w

3
今日はなんと3時間内で3ステージをおこなしますw
頑張ろうタヌキチくん☆

4
という事で今日もいろんなデジタル芸を体験して頂きましたー♪

5
今日はショーの後半は、消費者教育ステージをお届けさせて頂きましたー☆

6
いろんなお店でのお買い物や、インターネットの危険な部分を、お笑いとデジタル演出で紹介させて頂いたよw

7
お買い物を勉強中!
ゲームの世界に入って魔王を倒すための武器を買ってるよw

8
買った武器で魔王と勝負だ☆
みんな楽しかったかな?
今日学んだ事を思い出しながら、アキラボーイの事をまたインターネットで調べてねw

9
最後にはこんなかわいい花束も頂きました♪

10
そしてお土産に「月の精」というオシャレな洋菓子も頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー!
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」