埼玉県富士見市の小学校イベント出張☆

2015年12月1日

IMG_5450
今日は埼玉県富士見市にある小学校のイベントに出張してきましたー☆

IMG_5448
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

IMG_5446
今日はすごいね!
壁一面にぬりえを貼ってくれてましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5447
みんな個性的でカワイイ塗り絵やねー♪

IMG_5451
控え室にもかわいい看板が!!

IMG_5453
黒板にもメッセージが♪

IMG_5452
今日の一押しはこの看板やね!
ほんとにすごい量の飾り付けやねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_5454
わざわざお菓子もご用意して頂きありがとうございましたー☆

IMG_5444
飾り付けはまだまだ終わらない!!
ステージもこんなに華やかに!

DSC02167
という事で今日は華やかな会場の中でデジタルショー披露させて頂いたよ♪

DSC02170
みんな元気に参加してくれてありがとうー(๑´ڡ`๑)

DSC02203
タヌキチくんも鼻が伸びっぱなしやねw

DSC02198
すごい瞬間w
靴とボールが一緒に飛んでいく写真が撮れたよw

DSC02213
今日は通常のエンターテイメントステージに加え、
後半は消費者教育ステージをお届けしてきましたー☆
これはゲームの世界で買い物するオープニング画面やねw

DSC02222
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5456
今日はお土産にこんな豪華な花束と!

IMG_5455
そして豪華お弁当と!
餅つき大会でつきたのお餅と!

IMG_5459
さらにさらに今日は埼玉県という事で埼玉で有名な「お菓子の紋蔵庵」さんの川越ポテト、蔵どらなど、和菓子詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」