千葉県千葉市の幼稚園母の会イベント出張☆

2015年1月9日

IMG_0435
今日は千葉県千葉市にある幼稚園の母の会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_0433
こんなタヌキチくん達がお出迎えしてくれたよー٩(ˊᗜˋ*)و
ひつじバージョンのタヌキチくんたちも登場してたよー!
めっちゃ仕事が速いw

IMG_0437
今日はタヌキチくん達がいっぱい!

IMG_0436
これで14匹目w

IMG_0440
こんなみんなが描いてくれた塗り絵もあったよ!
これはまた後ほど塗り絵コレクションとして紹介したいと思いますー☆
お楽しみにー!

IMG_0444
おっと楽屋口にもタヌキチくん発見!
もう何匹いたかわからんねーw

IMG_0445
お弁当もわざわざありがとうございましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_0439
本日のステージはこんな感じ٩( ‘ω’ )و

DSC07499
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなに新年のご挨拶してきましたー☆

DSC07524
たくさんの子ども達に集まってもらったよ٩(๑´0`๑)۶

DSC07516
みんなに明けましておめでとうーやねー☆

DSC07534
たくさんのゲームで盛り上がったよーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07542
今日は先生にもジャンプして頂きましたーw
いいジャンプだ☆

という事で今日遊んだみんな!
今日はほんとにありがとうー☆
またタヌキチくん達と一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0488
最後に千葉県という事で千葉で有名なオランダ屋の洋菓子詰め合わせを頂きましたー☆
落花生コレクション!

IMG_0491
さらにこんなキレイなお花まで頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日までイベントの準備などほんとにお疲れさまでしたー٩(ˊᗜˋ*)و
そしていろんな飾り付けから、いろんなお土産までほんとにありがとうございましたー☆
新年早々良いイベントが行えた事に感謝していますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」