愛知県名古屋市の子ども会クリスマス会イベント出張☆

2018年10月5日


今日は愛知県名古屋市の子ども会のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆


今日はこんなみんなの塗り絵コレクションや!


すごい看板でお出迎えしてもらったよ☆


こっちにもこんな飾りが!


受付もクリスマスらしい上に、しっかりタヌキチくんたち!


会場で見つけたすごい名古屋城!
その奥に見えるのは…


イヌスケとオバゾーがひょっこりのぞいてましたw


反対側にはウサオやクマゴロウもw


控室にもしっかりと!


中も!


今日はすごすぎやねw


楽屋にもこんな素敵な飾り付けがいっぱい!


わざわざお弁当やお菓子もご用意頂きありがとうございましたー!


豪華で美味しいお弁当でしたー٩(ˊᗜˋ*)و


今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪


今日も来てくれてた皆さんに全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
みんなデジタル芸に夢中になってくれてたねー☆


おーかっこいい!


実は階段にはみんなが塗ってくれた塗り絵がたくさん飾られていました!
めっちゃ嬉しいのでご紹介!


みんな個性豊かな塗り絵やねー!
センスある!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


そしてプラ板のタヌキチくんストラップを作ってプレゼントしてくれた子がいました!
めっちゃ嬉しいです、ありがとー!


今日は名古屋市という事で坂角総本舖のえびせんべい ゆかりを頂きましたー☆
みんな大好き!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
お近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」