神奈川県横浜市の子ども会イベント出張☆

2014年12月30日

神奈川県横浜市子ども会イベント
今日は神奈川県横浜市の小学校で行われた子ども会のイベントに出張してきましたー☆

神奈川県横浜市子ども会イベント
今日はこんなタヌキチくんのイラストでお出迎えして頂きましたーw
なんか愛嬌あってかわいいねーw

神奈川県横浜市子ども会イベント
プロジェクターの台も飾り付けでいっぱい!w

神奈川県横浜市子ども会イベント
注意をするのは警察犬イヌスケの役割やねw

神奈川県横浜市子ども会イベント
タヌキチくんは体育館までの道のりを案内してたよ☆

神奈川県横浜市子ども会イベント
ウサオ発見!w
なんかちょっとドラえもんが混じったイメージやねw

神奈川県横浜市子ども会イベント
めっちゃ個性的w
風船タヌキチくんは初めてみたねw

神奈川県横浜市子ども会イベント
という事で今日も元気にやってきたよ☆
子どもたちと遊ぶのが大好きなタヌキチくんは今日もご機嫌です♪

神奈川県横浜市子ども会イベント
子ども達にはステージにあがってもらって体感ゲームで遊んでもらってます☆

神奈川県横浜市子ども会イベント
ウサオの耳が取れた〜!笑

神奈川県横浜市子ども会イベント
ゲームの世界に入って遊んでもらってるよ☆

神奈川県横浜市子ども会イベント
ゲームで優勝した子どもにはガチャガチャをプレゼント♪
何が当ったかなぁー☆

神奈川県横浜市子ども会イベント
という事で今日もみんなたくさんの元気と笑顔をありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろんな飾り付けまで作って頂き本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」