埼玉県入間郡の学童保育室のイベント出張☆

2014年10月7日

IMG_6895
今日は埼玉県入間郡にある学童保育室のイベントに出張してきましたー☆

IMG_6893
今日はこんな看板でお出迎えして頂いたよ!

IMG_6890
受付にもこんな飾り付けが!!

IMG_6891
わざわざたくさん飾り付け作って頂き大変ありがとうございましたー☆

DSC03824
今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC03840
めっちゃキレイに撮れたw

DSC03844
今日はウサオくんが頑張りましたw

DSC03851
という事で今日はみんなありがとうー☆
またいつか遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にありがとうございましたー!
そしていろんな飾り付けまで作って頂き本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」