埼玉県さいたま市の保育園父母会イベント出張☆

2016年6月13日

DSC09545
今日は埼玉県さいたま市にある保育園の父母会イベントに出張してきましたー☆

DSC09557
今日はおたのしみ会やね☆
タヌキチくんと一緒に保育園のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09563
ドキドキしながらタヌキチくんの鼻にタッチやね☆

DSC09566
ナイスパスだw
ポーズも決まってるw

DSC09555
みんないい表情w
初めてのデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09573
見事アニメの主人公になりきってるねw
大声コンテストも頑張ってくれたよ☆

DSC09581
みんな小さくてほんとかわいいねーw

DSC09585
笑顔で一生懸命手を上げてくれてました٩(ˊᗜˋ*)و
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」