埼玉県久喜市の「フレンドシップデー」イベント出張☆

2016年5月23日

DSC09416
今日は埼玉県久喜市の久喜総合文化会館で行われた「フレンドシップデー」という市民交流型イベントに出張してきましたー☆
毎年久喜総合文化会館の全館使って開かれる一大イベントなんやね☆
今年もたくさんの人が集まってます!

DSC09419
入り口にはこんな大きな看板の案内を出して頂いてたよ☆
このイベントは子どもと家族みんなが対象とのことでアキラボーイも呼んで頂けて嬉しいです!

IMG_5244
お弁当もわざわざありがとうございますー☆

DSC09422
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09442
久喜市のみんなもデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09501
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
いじられるタヌキチくんw

DSC09504
ウサオに向かってパスするサッカーのコーナー☆

DSC09457
ウサオくんもいじられてますw
このウサオくんはかっこいいよねw

DSC09515
アニメの主人公になれる大声コンテスト☆
次の順番を待つ女の子も会場のみんなもドキドキやね(๑´ڡ`๑)

DSC09524
すごいバトルオーラだw

DSC09470
ゲームの世界に入った気分はどうだったかな?

IMG_5237
という事で今日はみなさん本当にありがとうございましたー☆
またぜひ遊びに来て下さいねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5245
今日は来てくれたファンの子から、
差し入れに「コアラのマーチ」を頂きましたー☆
よしもとのコアラのマーチとかあるんやねw
ほんとよしもとってすごいねーw
いつもありがとうやでー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」