広島県福山市のリム・ふくやまイベント出張☆

2020年4月7日

IMG_5363
今日は広島県福山市にあるリム・ふくやまというショッピングセンターの2ndアニバーサリーウィークという事でそのイベントに出張してきましたー☆

IMG_5364
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
オシャレなデザインやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5365
リム・ふくやまに住むゆるキャラ、リムムン♪
今日はタヌキチくんも負けてられないね!w

DSC02110
という事で今日もたくさんの子供たちとお父さんお母さんが集まってくれましたー☆

DSC02108
広島にはなかなか来ないタヌキチくんやからみんな新鮮やったんじゃないかなw

DSC02124
お父さんも一緒にタヌキチくんにタッチ♪

DSC02126
ウサオの耳が取れちゃった!!

DSC02153
今日もいろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

DSC02128
ナイスジャンプ!参加してくれてありがとう♪

IMG_5367
最後は子供たちにインタビューするタヌキチくんw
今日は楽しかったかな?w

IMG_5366
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」