埼玉県朝霞市の小学校の児童クラブイベント出張☆

2016年8月26日

DSC00659
今日は埼玉県朝霞市にある小学校の児童クラブのイベントに出張してきましたー☆
こんな案内の看板でお出迎えしてもらったよ(๑´ڡ`๑)

IMG_5915
開場中!
受付に少しずつみんな集まってくれてます!

IMG_5912
楽屋にはわざわざお弁当や飲み物もご用意頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00663
今回は公演開始前にアキラボーイクイズをやっててこれがかなり面白かったよw
これは誰でしょうクイズやねw

DSC00664
これはわかるかなw

DSC00667
これはさすがに笑ったよw
ウチダボーイて誰やねんw

DSC00668
という事で今日もタヌキチくんと一緒に朝霞市の子ども達と遊ばせて頂きましたー♪

DSC00680
みんな夢中になっていい表情を見せてくれました☆

DSC00707
お母さんも参加!
岩をも砕く迫力にクマゴロウも目が飛び出してるよw

DSC00715
女の子もすごいパワーを出してくれた大声コンテスト☆

DSC00718
ゲームでは華麗なジャンプで障害物もクリア!
みんな楽しんでくれたかな?

DSC00741
デジタルショーの後にタヌキチくんはみんなで鼻キャッチゲームで遊んでましたw
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事やクイズまでして頂きほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」