東京都練馬区の小学校PTAイベント出張☆

2017年4月7日

img_7115
今日は東京都練馬区の小学校PTAイベントに出張してきましたー☆
お天気は雨で運動場が池の様でしたw

img_7114
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
タヌキチくんたちも手書きで可愛く作って頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc02643
雨なのにこんなにたくさん集まってくれてありがとうー!
雨にも負けず、今日もタヌキチくんと一緒に練馬区のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc02653
タヌキチくんを思いっきりあおげー!

dsc02667
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
スーパーシュートw

dsc02668
今日のみんなもデジタル芸に釘付け☆
悪いお天気も吹き飛ばすくらい、めっちゃ元気に手を上げてくれてたねー!

dsc02671
アニメの主人公になってどんどんバトルオーラをためたり!

dsc02676
ゲームの主人公になってコインをゲットしたり!
みんなほんとに楽しんでくれてたねー☆

dsc02688
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして可愛い飾り付けまでほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」