千葉県柏市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2014年10月30日

父母の会イベント出張
今日は千葉県柏市にある幼稚園父母の会のイベントに出張してきましたー☆

父母の会イベント出張
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
すごいねーw

父母の会イベント出張
タヌキチくんの塗り絵の飾り付けでーす!
みんなありがとー☆

父母の会イベント出張
タヌキチくんがお出迎え☆
あれ、文字のところに何かいるねー!

父母の会イベント出張
タヌキチくん!w
立体だーすごいねーw

父母の会イベント出張
差し入れも美味しく頂きました☆
わざわざありがとうございました!

父母の会イベント出張
タヌキチくんも子ども達と遊んでもらって大喜びです!

父母の会イベント出張
ウサオも頑張ってます!

父母の会イベント出張
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

父母の会イベント出張
今日は千葉県という事でぴーなっつ最中を頂きましたー☆
これすごい美味しかったですー♪

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にありがとうございましたー!
そしていろいろと飾り付けまで作って頂いて本当にありがとうございましたー☆
僕も思い出に残る素敵なイベントになりましたー♪
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」