埼玉県行田市の青少年育成会イベント出張☆

2014年11月6日

埼玉県行田市青少年育成会イベント
今日は埼玉県行田市の青少年育成会イベントに出張してきましたー☆

埼玉県行田市青少年育成会イベント
今日はこんなポスターでお出迎えして頂きましたー☆

埼玉県行田市青少年育成会イベント
お弁当も美味しくいただきました♪
わざわざありがとうございましたー☆

埼玉県行田市青少年育成会イベント
という事で今日もタヌキチくんと一緒に頑張ってきたよ☆

埼玉県行田市青少年育成会イベント
このタヌキチくんの表情が一押しの表情ですw

埼玉県行田市青少年育成会イベント
みんな元気な子たちばかりで素敵な現場でした☆

埼玉県行田市青少年育成会イベント
耳とれた!w

埼玉県行田市青少年育成会イベント
大声出してストレス発散できたかな☆

埼玉県行田市青少年育成会イベント
今日は大人の人にも体験してもらったよw
こういう普段は見れない動きが見れるからおもしろいよねw

という事で今日来て頂いた皆さん!
今日は本当にありがとうござましたー☆

埼玉県行田市青少年育成会イベント
今日は最後にこんなキレイなお花を頂きましたー☆
お部屋に飾らせて頂いておりますw

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー!
そして今日まで本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」