愛知県一宮市の児童育成協議会イベント出張☆

2016年5月20日

IMG_5197
今日は愛知県一宮市にある児童育成協議会が開催する子供フェスティバルというイベントに出張してきましたー☆

IMG_5200
今日はこんな大きな看板でお出迎えしてもらったよ☆
歓迎されて嬉しいねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5202
こっちには大入看板が!
今日は満員御礼なんやねーw

IMG_5203
さらに手書きのタヌキチくんもw
わざわざ本当にありがとうございます☆

IMG_5204
こんなポスターも発見!

IMG_5207
しかし今日は看板の量がハンパないねw

IMG_5205
今日は塗り絵もいっぱいあったよw

IMG_5206
受付にも個性的な塗り絵がw
それにしてもめちゃくちゃセンスのいい塗り絵だらけやねー今日はw

IMG_5209
これは高学年の技かなーきっとw

IMG_5210
分身クマゴロウとかめちゃくちゃセンス感じるねw

IMG_5211
さらにはステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
今日は飾り付けMAXやねーw

IMG_5208
さらにさらに!
楽屋にまでも飾り付けが!

IMG_5212
ドリンクもわざわざご用意頂きありがとうございましたー!

DSC09350
という事で今日は飾り付けテンション最高潮の中、
今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
お揃いの服でかわいいねーw

DSC09374
今日はさすが満員御礼という事もあって、
こんなにたくさん集まってくれてました♪
一宮市のみんなもデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09384
今日もめっちゃいじられるタヌキチくんw

DSC09398
一宮のみんなもめっちゃ元気やねーw
みんなで手を上げてくれてましたw
みんなやりたいよねーw

DSC09395
アニメの主人公になってバトルオーラを体験してみたり!

DSC09401
ゲームの主人公になって華麗にジャンプしてみたり!
今日もめいっぱいデジタル芸を楽しんでもらいました☆

DSC09409
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5214
今日は愛知県という事でたくさん名古屋の名物を頂きましたー☆
さすが愛知もご当地ものが多いねー♪
老舗の和菓子屋「松河屋」の銘菓「名古屋金鯱チーズタルト」と、「上野風月堂」の東海地方限定「プティゴーフル 小倉トースト味」!
さらに、ういろで有名な「大須ういろ」の名古屋名物「大須みそ煮込みうどん」!
そして海苔やふりかけで有名な「浜乙女」の名古屋名物「でえたらぼっちの名古屋グルメふりかけ」!
名古屋メドレーでテンション上がるねーw
わざわざほんとにありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」