東京都世田谷区のハウジングギャラリー『こどものゆめミュージアム』ミニ展示☆

2016年5月19日

IMG_5147
今日は東京都世田谷区の駒沢公園ハウジングギャラリーで「こどものゆめミュージアム」のミニ展示を行ってきましたー☆
噂の「バーチャルゲームワールド」体験会開催です!
ゲームの世界が体験出来ちゃいますよー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5150
駒沢公園ハウジングギャラリーではいろんな住宅ブランドのモデルハウスが見られるんやね⭐︎
住んでみたいステキな家がいっぱい並んでたよw
おいらも見たかったけど仕事中やしねw

IMG_5163
アキラボーイのブースはこれ!
今日は野外ブースやねー(๑´ڡ`๑)
準備してみんなを待ってるよ⭐︎

IMG_5172
という事でさっそく遊びに来てくれたよ☆

IMG_5175
この子は2面の海のステージまでクリアしましたー☆
まだ3面まであるから頑張ってクリアしてみてねw

IMG_5185
ステージクリア!
みんななかなかうまいねー⭐︎

IMG_5191
今度は2人で協力プレイ!

IMG_5192
さらに最終的に4人プレイになっちゃったw
みんなで仲良くなって一緒にゲームを楽しんでくれるのはやっぱり嬉しいよねー⭐︎

という事で今日来てくれたみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日はいろいろと本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」