福岡県福岡市の「あそびのがっこう ハイタッチスクール」最終日☆

2016年5月19日

IMG_9895
4月27日から福岡県福岡市の大丸 福岡天神店にて開催されていた「あそびのがっこう ハイタッチスクール」もついに今日が最終日です⭐︎
最後の日にもこんなにたくさんの子ども達が並んでくれました!

IMG_9896
もちろんお父さんやお母さん達もみんなでスーパーシューター体験してくれてました⭐︎

IMG_9897
長く展示してるとこれで終わるのが名残惜しいねー(´Д` )

IMG_9898
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろと最後の最後まで本当にありがとうございましたー!
無事に終了出来てほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともアキラボーイとタヌキチくんをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」