愛知県東海市の子ども会イベント出張☆

2015年3月19日

DSC09054
今日は愛知県東海市の子ども会のイベントに出張してきましたー☆

DSC09072
今日もたくさんタヌキチくんとみんなで遊ばせてもらったよ♪

DSC09058
愛知県の子ども達もみんな元気やねーw

DSC09086
これ写真あるあるなんやけど、いつもみんなが元気過ぎて写真撮ってもめちゃくちゃブレるらしいw
写真は撮りにくいけど元気なのはいい事やねw

DSC09076
決定的瞬間の写真w

DSC09085
という事で今日もいろんなデジタルショーで楽しんでもらいましたー☆

DSC09087
今日はみんなありがとうー!
いつかまた一緒に遊ぼうねー♪

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」