東京都六本木で企業忘年会イベント出張☆

2014年12月29日

IMG_0087
今日は東京都の六本木で行われた某企業の忘年会イベントに出張してきましたー☆

IMG_0085
ギャラリー六本木というところでなんかおしゃれな場所やったねー(´Д` )
さすが六本木だw

IMG_0209
今日は会社の忘年会という事で、大人向けにタヌキチくんのデジタル芸を披露させていただきましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_0216
今日は久しぶりにいちご姫と一緒に仕事をこなしたよ☆
いっちーには司会のお手伝いしていただきましたー(*^^*)
ありがとうーいっちーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07171
という事で今日は大人の方にスーパーサイヤ人を体感していただきましたーw

IMG_0230
やっぱ六本木という場所柄なのか皆さんノリが良くて盛り上がってますw

IMG_0217
豪華賞品をかけてゲームに挑戦中!
なんか忘年会っぽいね!

IMG_0211
最後にはタヌキチくんも登場!
なんか鼻を誰かに取られてもうてるねw

IMG_0320
という事で今日お会いした皆さん!
今日はありがとうございましたー☆
忘年会は終わってしまいましたが、今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを応援してやってくださいーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
良いお年をー!
タヌキチ「そやね〜♪」