福島県福島市の子供向け施設「こむこむ」イベント出張☆

2014年12月30日

DSC07187
今日は福島県福島市にある子供向けの施設「こむこむ」という場所で行われたイベントに出張してきましたー☆

DSC07184
今日はこんなタヌキチくんたちがお出迎えしてくれたよ☆

DSC07185
ポスターも発見!
めちゃカワイイポスターやねー(*^^*)

DSC07186
こんなのも作ってもらったよ☆
わざわざありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07190
今日のステージはこんな感じ☆
見えるかなープロジェクター保護板まで作ってもらったのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_0097
今日はまた司会のお手伝いに市川みかりんに手伝ってもらましたー☆
みかりんありがとうー(*^^*)

DSC07192
という事で今日もたくさんの方々に集まっていただきましたー☆

DSC07193
すごい!
上の写真と全く同じポーズだw
おいらこういうポーズを良くしてるってことかぁ(笑)

DSC07229

今日もタヌキチくんが頑張って盛り上げてくれてます(˶′◡‵˶)

DSC07238
今日もいろんな体感ゲームお届けして福島のみんなとたくさん遊ばせていただきましたー☆

DSC07215
ナイスジャンプ!w
という事で今日来て頂いた皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー☆
また福島に来た際にはぜひ遊びに来てくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0093
今日は楽屋にたくさんお土産が置いてましたー☆
福島県という事で福島で有名な三万石の「ままどおる」とこちらも福島で有名な柏屋の「檸檬(れも)」をいただきましたー(๑´ڡ`๑)
美味しかったですーわざわざありがとうございましたーᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろんな看板から何から何までほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
素敵なイベントに仕上がったことをとても感謝しておりますー☆
イベントは終わってしまいましたが引き続きタヌキチくん共々アキラボーイを宜しくお願い致しますー(*^^*)
タヌキチ「そやね〜♪」