埼玉県春日部市の商工会議所クリスマスパーティーイベント出張☆

2014年12月29日

IMG_0234
今日は埼玉県春日部市にある商工会議所のクリスマスパーティーのイベントに出張してきましたー☆

DSC07266
今日はクリスマスパーティーという事でたくさんの家族の方々に集まってもらったよ(*^^*)

DSC07271
クリスマスイブイブという事で今日もタヌキチくん頑張ってますw

DSC07281
いろんなゲームして子供たちとたくさん盛り上がりましたー☆

DSC07283
今日来て頂いた皆さんほんとにありがとうございましたー!
また近くでライブする際には遊びに来てくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0243
最後にタヌキチくんポーズコレクションをお届けしますw

IMG_0246
スノーマンと一緒にw

IMG_0240
今日はタヌキチくんノリノリですw

IMG_0241
振り向きざまの一枚w

IMG_0244
アイドルみたいやねw

IMG_0326
今日は埼玉県春日部市という事で、春日部市で作られたという焼酎「かすかべ藤乃彩」をいただきましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたが、今後ともアキラボーイとタヌキチくんどうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」