奈良県大淀町のあらかしホールイベント出張☆

2015年9月23日

IMG_5064
今日は奈良県大淀町にやってきたよ☆
世界遺産の吉野山があるところやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5072
今日はそんな吉野に近い「あらかしホール」のイベントに出張しにきましたー☆

IMG_5065
タヌキチくんがみんなのお出迎えしてるねー☆

IMG_5081
「あらかしホール」の探検ツアーイベントという事でホールの見学会が行われていたよ☆

IMG_5067
こちら大淀町のキャラクターでもあるよどりちゃんがアキラボーイのポスターを紹介してくれてるよw
よどりちゃんありがとうー☆

IMG_5078
お弁当食べて今日も頑張ります!
わざわざお弁当の方もありがとうございますー☆

DSC01734
という事で今日もたくさんタヌキチくんと来てくれたみんなで遊ばせて頂きましたー!

DSC01746
今日もほんとにいろんな人がわざわざ遊びに来てくれてたよ!
ほんとにわざわざ足を運んで頂いて本当にありがとうございましたー!

DSC01748
いろんなデジタル芸を披露させて頂きましたー☆

DSC01752
めっちゃ勢いがあるいい写真やねw

DSC01756
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またお近くでライブがある時にはぜひ遊びに来てね!

DSC01759
タヌキチくんが抱きつかれる瞬間やねw

IMG_5110
今日はなんと親兄弟が全員で遊びに来てくれてて、差し入れに滋賀で有名な洋菓子屋クラブハリエのバームクーヘンを頂きましたー☆
兄弟揃って写真を撮るなんて事がほんとに久しぶりやったからほんとにいい記念になったねー(๑´ڡ`๑)
みんなほんまにありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5169
そして今日は実の兄の職場という現場やったんやねーw
ほんと兄ちゃんには感謝ですw
ほんとにありがとうー☆

IMG_5121
という事であらかしホール関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後とも兄共々どうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」