岐阜県岐阜市の幼稚園PTAイベント出張☆

2015年1月24日

IMG_0719
今日は岐阜県岐阜市にある幼稚園PTAのイベントに出張してきましたー☆

IMG_0723
今日はこんなイヌスケがお出迎えして頂きましたー☆

IMG_0722
さらにさらにこんな看板も発見!

IMG_0720
めちゃくちゃクオリティー高いねー☆
PTAのお母さんが描いてくれたんやけど、別に芸術系の大学とかそんなんでもないねんてーすごいよねーw

IMG_0721
いやーカワイ過ぎるw

IMG_0724
いいねーいちご!岐阜のイチゴは美味しいねー☆
あっという間に完食しましたw

DSC08043
という事で癒されながらもデジタルショースタートだ!
今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー☆

DSC08048
今日は先生にも参加してもらったよ♪

DSC08070
サッカーしてみたり☆

DSC08084
アニメの世界に入ってみたり(๑´ڡ`๑)

DSC08089
ゲームの世界に入ってみたりしてみんなで楽しみましたー☆
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_0735
最後にこんなキレイなお花と!

IMG_0734
そして岐阜県で有名な和菓子屋さん「緑水庵」の和菓子詰め合わせを頂きましたー☆
調べるとこの「飛あゆ」は全国菓子大博覧会名誉総裁賞受賞したお菓子だそうで、かなり美味しかったよ!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなイラストからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」