岐阜県養老町の小学校消費者教育講演会出張☆

2015年1月24日

IMG_0749
めっちゃ山がキレイねー☆
山の都、岐阜県やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_0754
今日は岐阜県養老町にある小学校で行われた消費者教育ステージの講演会に出張してきましたー☆

DSC08096
今日もたくさんの人に集まって頂き、消費者教育について講演させて頂きましたー♪

DSC08102
まずはインターネットでお買い物♪

DSC08112
そして魔王を倒す為に、武器のお買い物w

DSC08129
そしてスマートフォンでのゲームのお買い物☆
いろんなお買い物シーンでいろんな危険がある事を伝えさせて頂きましたー(๑´ڡ`๑)

DSC08110
みんな元気やったねー今日はみんなほんとにありがとうー☆
これからもお買い物する時にはタヌキチくんとアキラボーイの事を思い出してねw

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にほんとうにいろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々ぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」