愛知県瀬戸市の子ども会新一年生歓迎会イベント出張☆

2015年5月14日

DSC00265
今日は愛知県瀬戸市にある子ども会新一年生歓迎会イベントに出張してきましたー☆

DSC00273
今日もたくさんの子供達に集まってもらったよ♪

DSC00297
瀬戸市のみんなも元気いっぱいやったねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00279
今日もタヌキチくんと全力で遊んでもらいましたー☆

DSC00293
しかし今日は遊びだけじゃなく教育ステージもお届けしてきたよ(๑´ڡ`๑)
みんなお買い物する時は気をつけようね!

IMG_3502
今日はお土産に手作りスコーンを頂きましたー☆
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー!

IMG_3499
さらに今日は一人の女の子からこんな贈り物頂いたよ☆

IMG_3497
めちゃくちゃカワイイ腕輪やねー(๑´ڡ`๑)
めちゃくちゃカワイ過ぎて嬉し過ぎるねーw
もうこの子と結婚出来ますw
ありがとうやでー٩(ˊᗜˋ*)و

みんなも今日はありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3520
今日は最後に愛知県で有名な坂角総本舖の「さくさく日記」という煎餅を頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
わざわざありがとうございましたー☆

DSC00302
という事で関係者の皆さん!
今日は本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお土産まで頂きほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」