大阪府枚方市の子ども会歓迎会イベント出張☆

IMG_3460
今日は大阪府枚方市の子ども会の歓迎会イベントに出張してきましたー☆

IMG_3495
お弁当もご用意頂きわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00229
という事で今日も枚方の子供達に全力でタヌキチくんと遊んでもらったよ☆

DSC00233
やっぱ大阪の子は元気やなぁーw

DSC00249
みんな初デジタル芸に夢中やったね(๑´ڡ`๑)

DSC00236
さぁこっちおいでー☆

DSC00251
今日もいろんな体感ゲームで遊ばせて頂きましたー☆

DSC00256
今日はみんなありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

IMG_3464
最後はタヌキチくんとみんなでたわむれてもらしましたーw

IMG_3466
けどみんな元気があり過ぎてタヌキチくん最後には壁ドンされてましたーw

IMG_3470
その後は仲良くみんなと語ってたよw

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」