福井県敦賀市の小学校PTA芸術鑑賞イベント出張☆

2017年6月29日

img_7194
今日は福井県敦賀市の小学校のPTA研修委員会の芸術鑑賞イベントに出張してきましたー☆

img_7190
今日のステージはこんな感じ!
今日は消費者教育ステージをやります!

img_7195
お弁当にお茶やチョコレートもご用意頂きました!
敦賀市はお弁当が美味しいところでもあるとのことで、スローフード弁当で人気のある珈琲屋というお弁当屋さんのご飯を頂きました☆
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc02933
ということで今日もタヌキチくんと一緒に敦賀市のみんなと楽しく学びながら遊ばせて頂きましたー♪

dsc02954
まずはデジタル芸体感コーナーから!
不思議そうだけど楽しそうにタヌキチくんと触れ合ってるね☆

dsc02987
そして見事にタヌキチくんに大当たりw

dsc02997
ゲームの世界で楽しくお買い物の練習☆
魔王を倒すための武器をお買い物するよw

dsc03006
最後は体感ゲームで大盛り上がり!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7253
今日は福井県という事で地元の御菓子処「五月ヶ瀨」の「メイシャローズ」の詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7198
さらにこんなキレイなお花まで頂きましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」