千葉県浦安市のこども園のPTAイベント出張☆

2016年5月16日

IMG_3234
今日は千葉県浦安市にあるこども園のPTAのイベントに出張してきましたー☆

IMG_3230
これすご過ぎるね!w
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
タヌキチくんだけじゃなくてアキラボーイもしっかりいるよw

IMG_3225
こちらは風船タヌキチくん!

IMG_3226
今日はスゴ過ぎるねw

IMG_3223
タヌキチくんが園のいろんな場所で活躍してたよw

IMG_3227
さらに!これもすごいよ!
合わせ絵のおもちゃまで作ってくれました!

IMG_3228
発想がめちゃくちゃいいねーw

IMG_3229
これはもうクリエイターレベルですw

IMG_3238
楽屋にもこんなサーカスタヌキチがw

IMG_3239
今日はお弁当に浦安市で有名なとんかつ屋さんの双葉のお弁当を用意してもらいましたー☆
わざわざありがとうございましたー美味しかったですー(๑´ڡ`๑)

DSC04849
今日の司会はお母さんとタヌキチくんやよw
このタヌキチくんも手作りですごいよねーほんとに今日は☆

DSC04858
という事で今日もとんかつパワーでタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC04851
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC04875
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC04870
みんなサッカー上手やねーw

DSC04883
アニメの主人公になったり!

DSC04891
ゲームの主人公になったり!

DSC04933
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3240
今日は浦安市という事で、浦安にも店舗がある洋菓子屋さんシェ・タニのクッキーを頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」