愛知県名古屋市の保育園父母会イベント出張☆

2016年5月16日

DSC04942
今日は愛知県名古屋市にある保育園の父母会イベントに出張してきましたー☆

DSC04947
今日もたくさんの子ども達が集まってくれたよ☆

DSC04955
先生と園児のみんなで最新デジアル体験☆

DSC04971
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC04959
名古屋の子ども達もみんな元気やねーw

DSC04979
アニメの主人公になったり!

DSC04983
ゲームの主人公になったりしてみんなに楽しんでもらいましたー☆

DSC05006
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3243
今日はわざわざお昼ご飯代をくださってので、
帰りに愛知名物の山本屋のみそ煮込みうどんを食べました!
ごちそうさまでしたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー(๑´ڡ`๑)
そしてお食事代まで頂きほんとに最後の最後までありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」