埼玉県嵐山町の幼稚園PTAイベント出張☆

2016年5月16日

DSC04808
今日は埼玉県嵐山町の幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆
ここの幼稚園は以前も来させて頂いた幼稚園で、
またこうやって再び訪れれるなんて本当に嬉しいよね(๑´ڡ`๑)

DSC04818
今日もタヌキチくんと一緒に埼玉のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC04829
タヌキチくんのお鼻が狙われてるぞ☆

DSC04836
嵐山町の子ども達もみんな元気!(๑´ڡ`๑)

DSC04839
ゲームの主人公になりきってるね⭐︎
いいジャンプやね!

DSC04843
頑張って敵と戦ってるね⭐︎
手前の3匹も見守ってるぞ!

IMG_3204
タヌキチくんが二匹いるねw
不思議なのかな?w

IMG_3209
タヌキチくんがダンディーに休んでると…。

IMG_3212
子どもが会いに来てくれたよw

IMG_3216
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
バイバイするのはちょっと寂しいけどまたいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3217
今日は埼玉県という事であの有名なくらづくり本舗の欧風焼き菓子の詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」