岐阜県関市の中学校消費者教育イベント出張☆

2014年6月1日

中学校消費者教育イベント出張
今日は寒いねぇ。。
行き道はずっとめっちゃ雪積もってたよ。

めっちゃ寒いねん!
ほんまにどんくらい寒いかというと!

中学校消費者教育イベント出張
こんな季節にまだクリスマスツリーが立ってるくらいやからね!
そりゃ寒いよねー。
気分は12月やもんねー。

という事で、
今日は岐阜県関市にある中学校で行われた消費者教育のイベントステージに出張してきましたー☆

去年から岐阜県の方で廻らせて頂いた消費者教育のイベントステージもこれが最後やねん。
でもこれで終わりにせず今年も引き続き教育系のステージを続けて行こうと思います(*^▽^*)

中学校消費者教育イベント出張
今日もインターネットの消費者問題なんかについていろいろ講演してきましたー☆

中学校消費者教育イベント出張
ゲームを組み合わせながらw
ゲームで学べるってやっぱ楽しいよねw
おいらゲーム好きやったから、昔学校の勉強が全部ゲームやったらいいのになぁって考えてた時があったなぁw

中学校消費者教育イベント出張
みんなで楽しく講演させて頂きました☆

中学校消費者教育イベント出張
最後にこんなお花まで頂きましたー٩(๑´0`๑)۶

聞いてくれたみんな今日はほんとにありがとうー☆
学校関係者の皆さんもお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!

イベントは終わりましたがこれからもぜひアキラボーイ応援してやって下さいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもどうぞよろしくお願いしますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」