千葉県我孫子市の幼稚園母の会行事イベント出張☆

2017年6月29日

dsc04145
今日は千葉県我孫子市の幼稚園の母の会行事のイベントに出張してきましたー☆
この幼稚園にはなんと5年近く前に訪れていて、こんなに時が経ってもまた呼んでもらえるなんてほんとに嬉しくて感激です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

dsc04149
壁や階段にはタヌキチくんたちが貼ってあったよ!

dsc04147
可愛い飾り付けありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7644
楽屋にはお茶とたくさんのお菓子をご用意頂いてましたー!
わざわざありがとうございましたー!

dsc04153
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc04174
こちらはリアルタヌキチくんw
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

dsc04184
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
可愛いフォームで炎のシュート!
迫力あるねー☆

dsc04187
コインを取れ!
ゲームでも小っちゃい体でみんな頑張ってくれたねー☆

dsc04205
タヌキチくん大好き!なみんなで一緒に記念写真☆
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7646
今日は「アンリ・シャルパンティエ」の「ガトー・キュイ・アソート」を頂きましたー☆
人気の焼き菓子の詰め合わせ、めっちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産やお菓子までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
ずっと前からのご縁、これからも更に続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」