福岡県福岡市早良区の幼稚園保護者イベント出張☆

2017年6月29日

img_7667
今日は福岡県福岡市早良区の幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
子どもたちへの保護者からのイベントプレゼントなんだって!
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

dsc04213
今日の会場!
幼稚園のホールをこんなに華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc04214
これすごい!
プロジェクターの周りを囲う飾りを作って頂いてました!
すごくて可愛くてびっくり☆

img_7668
壁にたくさん貼られたみんなの塗り絵コレクション!
個性的な塗り絵がいっぱいでみんなすごく丁寧に塗ってくれてます☆

img_7679
あれ、こんなところにもタヌキチくんが…!w

img_7680
ドアの上にもタヌキチくんたちがいましたー!

img_7684
壁にも楽しい飾り付け☆

img_7685
よく見るとタヌキチくんが旗を持ってるんやねーw
いろいろ凝った飾り付けが嬉しいです☆

img_7683
楽屋にもこんな可愛い案内を作って頂いてましたー!

img_7671
楽屋に置いてあったメッセージ☆
イヌスケがいるところも嬉しいです!

img_7674
楽屋にはいろいろなお菓子をご用意頂いてましたー!
地元早良区エリアのスイーツのお店「ベル・エキプ」のクッキーやおしゃべりパイ、福岡の有名なめんたいこの老舗「福太郎」の「めんべい」☆
更にはクマゴロウのメッセージつき☆

img_7676
それだけでなくわざわざお弁当まで!
福岡では有名な高級仕出しのお店「島川本店」のボリューミーで豪華なお弁当を頂きました!
全部めっちゃ美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
ほんとにいろいろとご用意頂きありがとうございましたー!

img_7669
こんな至れり尽せりのおもてなしの中、今日もデジタルショー始まるよ♪

dsc04227
今日もタヌキチくんと可愛い福岡の子どもたちと遊ばせて頂いたよ☆
タヌキチくんの頭に手が届くかなー?

dsc04257
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
不思議そうにタヌキチくんに触ってたね☆
みんな興味津々で早速デジタル芸に夢中!

dsc04272
女の子も華麗なシュートフォーム!

dsc04287
先生の見事な岩割りにクマゴロウも目が飛び出してるよw

dsc04289
今日も大声コンテストは大いに盛り上がったよ☆

dsc04295
こんなちっちゃい子もゲームにチャレンジしてくれたね☆

dsc04309
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7690
今日は福岡県福岡市という事で有名な博多西洋和菓子屋さん「明月堂」の「詠笑恵」を頂きましたー☆
これも有名な「博多通りもん」や他の人気のお菓子がいっぱい入った詰め合わせ!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
これからもタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」