岐阜県イオンモール大垣イベント出張☆

2014年8月18日

DSC03117
今日は岐阜県大垣市にあるイオンモール大垣のイベントに出張してきましたー☆

DSC03119
今日のステージはこんな感じ☆

DSC03153
今日もタヌキチくんと一緒に頑張ってきましたー☆

DSC03175
今日も子どもが多くてみんな元気でしたー♪

IMG_5287
タヌキチくんの鼻にぶら下がる子やw

IMG_5289
タヌキチくんの口に手を突っ込む子とかいろいろいたねw
今日は着ぐるみタヌキチくんもイオンを徘徊させて頂きましたー☆

DSC03171
今日は以前行った保育園小学校で見てくれてたお母さん達もたくさん来てくれててすごく嬉しかったです☆
本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03178
今日もイオンに来てくれてたみんなのたくさんの笑顔を頂きましたーw

DSC03147
今日は司会役としていちご姫にも手伝ってもらいましたー☆
ありがとー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5309
そして最後に来てくれてたお母さんたちからお土産をいただきましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
名古屋から来たという事で名古屋っぽいものがぎっしりw
本当にありがとうございましたー!

また近くでライブがある際にはぜひまた遊びに来て下さいー☆

という事で関係者の皆さんもお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆

これからもタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね〜♪」