愛知県豊田市のこども園保護者の会イベント出張☆

2018年10月4日

dsc04043
今日は愛知県豊田市のこども園の保護者の会イベントに出張してきましたー☆
なんか段ボールで作られた小屋があったよー!
すごいねーよくできてる٩(ˊᗜˋ*)و

dsc04045
可愛い手作りの日替わりカレンダーがあったので思わずパシャリ☆

dsc04053
今日もタヌキチくんと一緒にこども園のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc04070
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
はにかみながらタヌキチくんに触ってくれた子♪

dsc04079
ハロウィンでお姫様のコスプレした子もいたよ☆
こども園だから小っちゃい子たちも多くて可愛いねー☆

dsc04094
大声コンテストでアニメの主人公になったり!
小っちゃい子が挑戦してくれたので、実はこれうしろから支えてもらってるんやね☆

dsc04103
レトロゲームでゲームの主人公になったり!
今日は二人協力プレイ☆
ほんとにみんな可愛いねー(๑´ڡ`๑)

dsc04126
最後のお見送りではみんなタヌキチくんにべったり!
やっぱりみんなタヌキチくんが大好きやねー☆

dsc04130
ハロウィンらしい魔女っ子のコスプレの子もいたねー☆
帽子もコウモリステッキもよく似合ってたよー!

dsc04136
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7632
最後にもみじのお菓子とコーヒーを頂きましたー☆
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー!

img_7627
実はここのこども園観光名所でもある「香嵐渓」がめっちゃ近いということで、帰り少し寄り道して帰りましたー(´Д` )
ほんといい場所だ(๑´ڡ`๑)

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」