兵庫県神崎郡の福崎町エルデホールイベント出張☆

2015年9月23日

IMG_5045
今日は兵庫県神崎郡の福崎町にあるエルデホール主催の「エルデ夏休み企画」のイベントに出張してきましたー☆

IMG_5046
ポスター発見!
わざわざありがとうございますー☆

IMG_5051
こちらもわざわざご用意頂きありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ

IMG_5047
まもなくショーが始まるよ♪

DSC01632
という事で今日もたくさんの子供たちが集まってくれましたー(๑´ڡ`๑)

DSC01643
本日のステージは超カラフルやねーw

DSC01663
ステージがカラフルだと写真がなんだか絵になるねーw

DSC01649
今日もいろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

DSC01662
超大声をありがとうw

DSC01664
爆弾に気をつけて!w

DSC01671
今日はお父さんが3ステージ目までクリアしてくれましたw
また挑戦してくださいねw

DSC01677
最後はお店番をしているタヌキチくん☆

DSC01676
お客さんがなかなか来ないのでサボっているタヌキチくんw

DSC01675
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5152
今日は兵庫県の福崎町という事で、
福崎町の名産でもある「もちむぎ」を使った
お蕎麦・そうめん・どら焼き・カステラ・かりんとうと、
もちむぎメドレーを頂きましたーw
もちむぎ美味しかったですーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産からお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」