兵庫県西宮市の獅子ヶ口子ども会イベント出張☆

2015年9月23日

IMG_5052
空がキレイやねー♪
という事で今日は兵庫県西宮市にある獅子ヶ口子ども会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_5011
タヌキチくんがお出迎えしてくれてるよ☆

IMG_5010
今日のステージはこんな感じ!
まもなくスタート☆

DSC01600
今日もたくさんの子供たちが集まってくれたよ♪

DSC01605
みんなタヌキチくんと夢中で遊んでるよw

DSC01612
お母さんのシュールな一枚が撮れましたw

DSC01618
ナイスジャンプやねー♪

DSC01626
タヌキチくんがガチャガチャをうらやましそうに見てるよw

DSC01631
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れまでしたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」