静岡県浜松市の小学校PTAイベント出張☆

2017年6月29日

img_7608
今日は静岡県浜松市の小学校のPTAのイベントに出張してきましたー☆

dsc03896
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

img_7612
今日はこの小学校の大きなPTA行事ということでビンゴ大会もある盛りだくさんのショー!
華やかな飾り付けもわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7611
会場の体育館にもタヌキチくんたちがいたよ!

dsc03889
ウサオもいたよー!

img_7615
ハロウィン仕様のタヌキチくん☆
これすごいねーw
恐怖のタヌキチくんw

img_7618
可愛い注意書きのポスターも発見!
たくさんの飾り付けほんとにありがとうございますー!

img_7619
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!
地元浜松で創業130年を超える老舗の仕出し料理店「おびや」さんのお弁当、めっちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7621
お弁当だけでなく地元浜松のお菓子もいっぱいご用意頂いてました!
本当にありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

img_7609
という事で今日はこんなに大きなイベントでタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc03905
しょっぱなからみんなデジタル芸に釘付け!
めいっぱいあおいでくれましたー☆

dsc03931
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
大爆発!炎のシュートの瞬間w

dsc03942
小っちゃい子もお父さんと一緒に参加してくれました☆
タヌキチくんのお鼻が取られちゃったよー!w

dsc03980
大声コンテストは今日も盛り上がりました☆

dsc03991
軽々とジャンプで敵を交わす瞬間!

dsc04001
ショーの後はお楽しみビンゴ大会ー!
数字が出る瞬間はみんなドキドキするよねーw

dsc04002
ビンゴー!
特賞が当たった子、おめでとうー☆

dsc04015
ビンゴの後はアキラボーイのガチャポン!

dsc04017
ガチャガチャはみんな大好きだよねー☆
何が出るかなー?
みんな並んでやってたね(๑´ڡ`๑)

dsc04019
今日はおまつりなので展示作品もありましたー☆
これはおなじみの「体験!アニメ漫才」やね♪

dsc04033
お笑い芸人になれちゃうアニメ漫才☆
みんなしっかりとタヌキチくんにツッコんであげてましたw

dsc04036
こっちは超能力者になれちゃうサイキックパワー☆
手の動きに合わせてティッシュが…?
こどものゆめミュージアムなどでしかなかなか体験できないので、こういう機会に是非体験してみてね!

dsc04032
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7624
今日は静岡県浜松市という事で有名な「春華堂」の「うなぎパイ」3種の詰め合わせを頂きましたー☆
いろいろご用意頂いた浜松のお菓子共々めっちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」