東京都立川市の小学校PTA親子交流会「デジタルショー」出張

2020年3月17日

東京都立川市の小学校のPTA親子交流会で「デジタルショー」が出張した時の日記ページです。


「デジタルショー」の詳細は、ホームページをご覧ください。
↓デジタルショー詳細ページ↓
https://www.akiraboy.com/show/digitalshow.html


今日は東京都立川市にある小学校のPTA親子交流会のイベントに出張しにきました!
小学校の体育館の入り口には大きなタヌキチくんが出迎えてくれています!
親子交流会楽しみにしていてね!


こちらは小学校の親子交流会の受付です。
こちらでは小さなタヌキチくんたちが出迎えてくれています。


こちらが親子交流会のステージとなる場所。


親子交流会に向けて小学校の子供達がわざわざ塗り絵を描いてくれましたー!
小学校のみんなわざわざありがとうー!


小学校のPTAのお母さんたちからのメッセージ!
親子交流会頑張りますー!


親子交流会の控え室ですw
小学校のPTAのお母さんたちがいろいろ用意してくれています!


ということで親子交流会スタートです!
小学校の体育館には親子交流会ということもあり、たくさんの親子が集まってくれました!


親子交流会ということなので、小学校に来た親子全員で参加コーナーを楽しんだよ!


小学校の子供達もデジタル芸には夢中やねw


親子交流会の最後にはバーチャルゲームワールドで点数の競い合い!
親子交流会も盛り上がったねw


最後は着ぐるみのタヌキチくんと小学校の子供達とのバイバイ!
またいつか小学校の親子交流会なんかで遊ぼうね!


最後には小学校のPTAのお母さんたちが、洋菓子のお土産までくれました!
小学校のお母さんたち!今日の親子交流会では本当にありがとうございましたー!

ということで小学校の親子交流会関係者の皆さん!
今日の小学校での親子交流会のイベントでは本当にありがとうございましたー!
これからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」