東京都小平市の小学校PTAイベント出張☆

2014年12月30日

1
今日は東京都小平市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

2
こんなタヌキチくん達にお出迎えしてもらいましたーw
可愛いねーw

3
「やぁ!」って言ってるねーコレ絶対にーw

4
このオバゾーとクマゴロウも絵に人の良さがにじみでてるねー☆
カワイイー☆

5
PTAの役員のみんながするパスもイベント仕様になってたよw
やっぱこのオバゾーかわいいーw

6
本日のプログラム☆
なんかワクワクやねー♪

7
ステージ周りもたくさん飾り付けしてもらってタヌキチくんも喜んでますw

8
今回はとにかく芸が細かい☆
まずは控え室のドアノブ!

9
控え室の中がね!もうパーティー状態ですw
スゴ過ぎるーw

10
なんか小平のキャタクターとコラボしてるよw

11
ここまでくるとほんと感動やねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

12
タヌキチくんがポットの使い方を教えてくれてますw

13

ほんと今日はいろんなタヌキチくんがいるねーw

14
こちらもわざわざご用意頂きほんとにありがとうございましたー☆

15
小平市という事で今日は小平のお弁当「こだいらまち弁」を用意して頂きましたー☆
ほんと美味しかったですーわざわざありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

16
という事で今日もタヌキチくんの家族みんなで一緒に頑張ってきたよw

17
いろんな体感ゲームをしながら☆

18
全員参加で盛り上がりましたー♪
今日はみんなありがとうー☆
また一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

19
タヌキチくんもまたみんなに会いたがってるよ!

20
こんなことも出来るタヌキチくんが会いたがってますw

21
という事で今日は最後に小平市という事で、
小平にあるスイーツ屋さんの「かしの木」の洋菓子をお土産に頂きましたー☆
これもほんと美味しかったです♪

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」