愛知県犬山市のお寺の春彼岸会イベント出張☆

2015年3月30日

IMG_2850
という事で前日に続き今日は愛知県犬山市です!

DSC00189
今日は超珍しい現場で、お寺でライブやねんw
お寺の春彼岸会と元住職一周忌を兼ねたイベントという事で、
元住職が楽しい事が好きだった様で、楽しい事をお寺でしたいという事で呼んで頂きましたー♪

DSC00199
お寺とタヌキチくんw
今日はお寺的なネタをやってきたよw

DSC00198
雰囲気はこんな感じやねー☆

DSC00208
今日はほとんど大人の方だったので、
大人向けにネタを披露させて頂きましたー☆

DSC00224
今日は大人向けのワークショップ「伝えたい言葉」という事で、
誰かに、自分に、身近な人に伝えたい言葉を皆さんから一言頂いたよー☆

DSC00217
お寺でのイベントという事で、深い言葉もたくさん頂きましたーw
さすが一言に哲学的なものがいっぱい詰まってるよねーw

DSC00220
これはアキラボーイへという事で頂きましたーw
嬉しいなぁありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

みんなほんとに心優しい方々でしたー☆
皆さん今日はありがとうございましたー!

という事でお寺の関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろいろお気遣い頂きほんとにありがとうございましたー!
笑顔が集まるそんなお寺になっていく事を切に願っております。
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
という事で今後ともタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」