東京都足立区の保育園保護者会イベント出張☆

2017年10月24日

関西遠征から帰ってきて、
今日は東京都足立区にある保育園保護者会のイベントに出張してきましたー☆
いやーほんと最近家から近い現場は嬉しいねーw

保護者会イベント出張)
今日はこんな楽しそうな看板でお出迎えして頂きましたー☆
すごいねーわざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑

保護者会イベント出張
保育園児 VS タヌキチくんw

保護者会イベント出張
今日もいろんなデジタル芸で子どもたちに遊んで頂きましたー☆
みんな今日はありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

保護者会イベント出張
最後にお土産にこんなお手紙入りのチョコ菓子を頂きましたー☆
保育園関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろ忘れ物まで届けて頂いてありがとうございましたー!
感謝ですー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」